自転車好きの皆さんこんばんは♪


唐突ですが、
我が家は某大学のすぐそばにあるので、学生さんがとても多いです。
4、5月頃の特に金曜は新歓コンパであちこち大騒ぎだし、普通の日でも
家の前をワイワイ話しながら帰って行く人も多いです。もう慣れましたが。

それで面白いのは、毎回歌を唄いながら自転車で走っていく人がいるんですよね。
男の人みたいで、いつも大きな声で歌ってます。
私は音には敏感なのでついつい聴いてしまいますが、結構巧いです。
毎回、同じ人みたいです。

 
 .. ・"・)σ


ところが最近、別な人が登場しています。

声も高くて、今度はどうも女の人みたいです。ワイルドだなぁ。
やっぱり同じように、結構巧いです。
いつもどこかで唄っているんでしょうね。(笑)


とどうでも良い話はさておき、
(ここからもどうでも良い話ではありますが(滝汗))


週末はどんより、天気良くなかったですね。
そんな中、土曜に少し時間が取れたので走って来ました。
あまり目的もないお散歩です。


曇りで もっさり した写真ばかりですがお許し下さい。ヾ(-"-)


12:44 有松
P3010005
朝、出かける前に、2年ほど使った自転車用のズボンがだいぶくたびれてきたので、
前のと同じモンベルの色違いが欲しいな~と思ってWebを見ていたら、
長久手に新しいモンベルショップが出来てますね。
長久手だったら家から近いし、駐車場もあるので便利です。
で、早速新しいズボンを買ったりしていたら またまた出遅れモードです(笑)





有松②
ここは結構近所なので嬉しいです♪
P3010018





有松③
見物の人があまりいないのも、穴場感があって良いかも。
P3010019





有松④
P3010025





有松⑤
P3010039





安城
いつもながらの追い風で、
田んぼの中を快走♪
P3010049





西尾城址の梅
P3010057





鍮石門(西尾城址)
P3010055





本丸丑寅櫓(西尾城址)
P3010065
今回も何となくお城を見たくて、
ここまで来てみました。
桜の頃が良さそうですが。ヾ(-"-)





西尾駅から、時間が空いたのでドーナツを食べた後、輪行で帰宅。
帰り際にほんの少し雨が降り始めましたが、
途中降られなくて良かったです。


3月になって、だいぶ暖かくなって来ましたね。
今年はどこに花見に行こうかな♪



今回のルートラボです。



 走行時間 3:04:49
 走行距離 49.75㌔ (輪行のあと金山駅から家まで含む)
 平均速度 16.1㌔
 最高速度 40.3㌔