自転車好き、海好きの皆さんこんにちは♪

週末3連休は、天気が良さそうだ、というのに
4~5日前に気が付きました。
ただし既に宿泊施設はどこも予約で一杯でしたが、
何とか日曜日に串本が空いていたので
ひさびさ南紀に行って来ました。

自転車始める前は南紀には車やバイクで良く行って
いたのですが、自転車で行ったのは2度目です。


9/14(日)

この日は車で熊野まで行って、熊野→串本を自転車で
走ります。

初めに、クルマでちょっと寄り道、丸山千枚田に行って来ました。
もう半分稲刈りが終わってましたが('-'*
P9140020





この日は稲刈りイベント中みたいで、
車両乗り入れ禁止。
少し上の道に車を停めて、歩きました。
P9140026





P9140060





10:00 熊野市駅から自転車スタート♪
P9140065





良い天気です。・"・)-*
P9140086





勝浦港
P9140108
グランちゃん保護色(笑)





下里 名もない砂浜ですが綺麗です。
P9140155





玉ノ浦
P9140169





田原海水浴場
P9140197
この砂浜は海が透き通っています。





16:58 橋杭岩 串本に到着
P9140216
普段は潮岬には行かないのですが、せっかく自転車で
来たので久々一周しました。




潮岬灯台
P9140227





いちおう、この日のルートラボです。




 走行時間 5:40:17
 走行距離 99.19㌔
 平均速度 17.4㌔
 最高速度 50.0㌔

南紀の旅2に続きます。