今年もあっという間に終わり。
残すところあと2営業日ですね。。(。'-')。


昨日はそんな中ぽっかりと休みで、
色々やることがあった気もしたけど、
晴れ予報につられて一日お出かけしました。

1年頑張ったご褒美です。ごほうびんぐ(笑)


ルートラボです。
鵜方にクルマをデポして、英虞湾を一周♪








PC230094
10:59 国府白浜
月曜日全く仕事が終わらず、
家に帰っても(今度は遊びの)メールがたまってたり
したので出遅れモード。





PC230113
国府白浜





PC230115
国府白浜
似たような写真でごめんなさい。
迷ったので全部載せ。





PC230132
国府白浜
晴れ予報は外れて、曇り時々晴れでした。ヾ(-"-)





PC230165
11:36 いちご浜






PC230192
深谷水道
ここから外の
きれいな水が入って来るそうです♪





PC230245
13:10 阿津里浜





PC230268
御座白浜
相変わらず、なかなかいい色でした。





PC230270
御座白浜






PC230378
船に乗って浜島へ





PC230387
宇宙船みたいな船内





PC230396
こんな船です





PC230398
浜島






PC230414
浜島





PC230442
この後15:30ごろクルマに戻って
お約束の温泉、今回は
合歓の郷ホテル&リゾート 温泉館「夢の舎」
で温まって帰りました。




この日の気温は10℃ほど。
少し雲は多かったけど、
きれいな志摩の海を満喫。。・"・)-*



 走行時間 2:53:33
 走行距離 47.65㌔
 平均速度 16.4㌔
 最高速度 56.6㌔