自転車好き、海好きの皆さんこんにちは♪

まだまだ楽器のオフは続いていますが、週末は
土曜午前にちょっと用事があったので
2日遠征は出来ませんでした。

それで日曜にすこし?早起きして、熊野に行きました。
熊野に車を置いて、いつもの尾鷲→熊野ではなく、
今回は逆順で南から走り始めています。

写真はいつもの E-PM2 + ED 12mm f2.0 です。



9:00 大泊
P2150009
熊野の街のすぐ隣の砂浜ですが、
今回はとても透き通っていました。
ここから綺麗な海岸が続きますので楽しみです。







突然、懐かしい藁葺き屋根が。
P2150021






P2150023






P2150028






9:51 井内浦ビーチ
P2150060
大泊の次の入り江です。
国道からかなり下らないと行けないので、
普段は通過していましたが、今回は降りてみました。






ここはダイビングのポイントの様ですが、
さすがの透明度です♪
P2150061






P2150094







10:44 新鹿(あたしか)
綺麗な砂浜を満喫♪
P2150132






P2150165






P2150198






P2150214






P2150300






P2150306
なかなかいい色でした。
最近穏やかな天気が続いていたのかな。






P2150320






さようなら新鹿
P2150361






12:00 二木島
P2150365
こちらもとても綺麗です。






P2150372






12:27 二木島駅
P2150382
じつは、この一本を逃すと次は4時間後、16:18
早起きで疲れたのと、
早じまいしたかったのでここから帰りました。

早じまい、と言っても
この後熊野で自転車を組み立てて昼ごはん、
尾鷲でお風呂を済ませて
いつもの渋滞(鈴鹿近辺)にも巻き込まれて、
結局家に帰り着いたのは19時頃です。
高速が出来たとはいえ、なかなか遠いです。ヾ(-"-)

しかし今回の熊野は多少霞がかかっていましたが
海の美しさは抜群でした♪



この日の走行、27㌔ほど。