自転車好きの皆さんこんにちは♪


さいきん、私が自転車乗れる土曜は天気が悪く、ヾ(-"-)
おととい土曜も雨のち曇り予報で、
朝は少し雨が降っていました。

今回は遠くに行くのは諦めて
午後に近場!?の浜名湖行って来ました。


ルートラボです。





13:07 サンマリンブリッジ
P5160003

今回はこの部分、
新居関所ルートでなく、湖畔沿いを走りました。





浜名湖ボートのあたり
P5160014







競艇新大橋
新幹線に何度も抜かれます♪
P5160019_4







北西の風も強かったので、
いつもと違うルートを走ります。
確かこの辺から右折。
P5160026







…ところが、もう少しで はまゆう大橋、
という場所に来たら、
いきなり古い飛行機が飾ってありました。。・"・)-†
P5160029







古い飛行機、なんとなくかわいいです♪
P5160032







機体にはFL510、SISTER ANN
と書いてあります。
P5160036


やっぱり知らない所に来て正解☆
道草を食うのは楽しいですね。







こちらが、はまゆう大橋
今回はルートでないので通過。
P5160042_a






16:10 湖西市・利木のあたり
だいぶ戻ってきましたが、
少し空が明るくなってます。
P5160082


このあと、喫茶店でおやつを食べました。
自転車の本がいっぱいあるお店でした♪

そう言えば浜名湖近辺は喫茶店が
色々あるようですから、
あちこち廻るのも良いかもしれません。






17:07 ヤマハマリーナ
P5160086

ほんの少し西日が。
結局この日は青空は見れませんでした。








この日の走行58キロ

いつもの国民宿舎 奥浜名湖で
お風呂に入って帰りました。