自転車好き、海好きの皆さんこんばんは。


昨日はまたまた、夕方から楽器の練習だったので
朝だけ走りました。
天気予報は曇りでしたが、
梅雨ですからしょうがないですね。
いつもの知多半島に行って来ました。



9:37 野間の近く
P7040006
こないだより少し早起き。







初めて、k275と言う道を走ってみましたが、
これが県道ですか?という酷道。
真っ暗な場所も多く、なかなか冒険気分が味わえました♪
P7040008






師崎の近く
P7040014






沖に日間賀島が見えます。
P7040018





この後、しとしとと雨に降られて(笑)
デポ地の野間に戻りました。
雨はあまり強く降らなくて助かりました。




この日の走行40キロほど。
いつもの うめの湯に入って帰りました。


いちおう、ルートラボです。