自転車好きの皆さんこんにちは。



P7300004
7/30(土)は半年ごとのオーケストラの本番。
(写真はリハーサル風景)
今回難しい曲の難しいパートだったのですが、
何とか無事に終了。

特に
素晴らしい指揮者様のお蔭で、
オーケストラも実力以上の演奏が出来たと思います。

難しい曲だったので
本番に向けて色々準備をしてきましたが、
無事に終わった後の解放感は格別ですね。 d=(´▽`)=b


次回は2017/2/5(日)
パイプオルガンや独唱、合唱も入った大曲をやります。
会場はいつもの愛知県芸術劇場コンサートホール
近所の方はぜひ聴きに来て下さい☆




きのう、7/31(日)は晴れのち曇り予報
何とか晴れそうなので、
浜名湖に行って来ました。



P7310005
油差しはAmazonで良さそうなのが見つかりました。
ちょっと試し中。





P7310008
11:02 クルマをデポして出発
前日の演奏会で、宴会も二次会まで出ていたので、
この日はずいぶん朝寝坊で出発です。

南風だったので北側、三ヶ日インター出たあたりを
起点にしました。



P7310016





P7310022




P7310028
12:23 サンマリンブリッジと浜名湖ボート





P7310038
12:49 中之島大橋
今まで見たことがないくらい
潮が引いていました♪



P7310046





P7310062
13:48 舘山寺
後半は追い風で一気に移動。
気温は32℃ほどでしたが
走っていると暑かったので
一度冷やします。
ここのカフェは丁度後ろから
エアコンの冷風が出ていたので
気持ち良かった。o("へ")o






P7310068
14:51 寸座駅


このあと、いつものお風呂
国民宿舎奥浜名湖に行って帰りました。

この日の走行53.5キロ
結局最後まで晴れていて
とても気持ちの良いポタでした☆







そうそう
すっかり忘れていましたが、
帰りに新城PAに寄りました。
そこで食べたのがこちら。
P7310071
門前そば「山彦」というお店
豊川稲荷前が本店の老舗だそうです。
具が色々入った稲荷寿司と
濃いスープでいただくきしめん。(´ρ`)

真夏の暑さで
グッタリ疲れた体に
しみわたる美味しさでした O(≧▽≦)O