自転車好きの皆さんこんにちは。

今日はお昼前まで雨だったので(-"-)
午後から犬山へ
桜を見に行きました。

14:00 に一宮の138タワーから走り始めています






P4010158_s
15:35 圓明寺
しだれ桜をよく見に来る所ですが
今年はちょうど満開でした。
雨上がりでほんの少し
青空がのぞいて来ました。




P4010174n_s






P4010180_4
旧堀部家住宅
犬山は古い城下町の
町並みが残っていますね。

今日はちょうど
犬山はお祭りの日だったようで、
街中はグランちゃんを押して
移動しました。






P4010210
16:50
デポ地の138タワー近くに
戻って来ました。





P4010207
春の恒例!?メンテを行いましたが
今年はチェーン交換のみ。
フリーは隔年交換で今年はスキップ、
タイヤもあまり減っていなかったので
もう少し使ってみたいと思います。

新しいチェーンはとても
なめらかに回って
やっぱり気持ち良いですね。(。'-')。


※完全なシルバーが欲しいので
 色々探しましたが
 今は KMC 7&8スピード用チェーン Z7 シルバー
 というのを使っています。





P4010220
138タワーの廻りは
5分咲きぐらいでした☆




今日の走行:35.86km