自転車好き・海好きの皆さんこんにちは。

今年は渥美半島の菜の花をまだ見てないな
と思い、土曜に行って来ました。

 じつは前回行った時、例年より開花が遅くて
 空振りだったのです('x';)






P3030006
10:16 加治 菜の花畑
少し早起きをしたので
まだだれも来ていません。・"・)-*





P3030016





P3030020_a






P3030022
ロングビーチに出ました。

この日は晴れのち曇りの予報だったので
少し先を急ぎました。






P3030032






P3030043







P3030046_4
前回お話ししていた新しい看板
赤バージョン






P3030060
11:25 和地 菜の花畑






P3030062_4






P3030072
菜の花祭りメイン会場






P3030077
伊良湖岬の近くも満開でした☆






P3030100_a







P3030118
後半はR259で北海岸を帰ります。
キャベツ畑もたくさんあります。






P3030126_4
免々田川(めめたがわ)の河津桜は
2分咲きぐらいでした。・"・)-*






P3030144_4
14:09
田原の街に戻って来ましたが
だんだん曇って来ました。






P3030150_4
三河田原駅
14時半ごろデポ地に戻って撤収しました。
豊橋の「千人風呂」経由で帰りました。

この日の走行60キロほど。

何とか天気も持って
きれいな花を満喫しました☆


ルートラボです。