自転車好き、海好きの皆さんこんにちは。

先週の土曜はもう梅雨かなと思ったら
快晴予報だったので尾鷲に行って来ました。



P6020003
9:00 九鬼
九鬼にクルマをデポしてスタート

SUNXCDのクランクのふたが取れちゃいましたが
そんなこともあるかと見越してピカピカの
フィキシングボルトにしていました。

こちらもなかなかです♪





P6020018
海沿いの森の道を走ります。






P6020009_a
南国なのでシダ類がたくさん






P6020021s_a
三木浦に到着






P6020037s_a






P6020084_s
南国みたいな花が咲いていました






P6020047_s






P6020123ps_a






P6020175
10:46 三木里






P6020198_s
古江の砂浜






P6020219s_4
モクモクしお学舎







P6020221
11:21 賀田を通過





P6020234_a
首なし地蔵

4年ぶりにお参りしました。
そういえばその4年の間に
色々いい事もあったので
また色々お願いしてみました。

説明コピペです。

 江戸時代の終わりにはすでに
 首が無かったと伝えられています。
 首から上の病が治るといわれ、
 今でも人々の信仰を集めています。

バカは直っていませんが
また御利益あるといいですねぇ δ ヘ(-"-ヘξ ~






P6020271sp_a
12:39 楯ヶ崎入口







P6020298_4
13:20 そろそろ新鹿に到着





P6020316s_a
きれいな砂浜を満喫。(。'-')。





P6020321s_a






P6020340s_a





P6020356






P6020378_4
汽車で九鬼に戻ります♪

このあといつもの「夢古道の湯」
でお風呂に入って帰りました。





P6020384_4
帰りは鈴鹿までのんびり下道で♪


この日の走行42キロほど。

やっぱり快晴は気持ちがいいですね。



ルートラボです(再掲)