3連休は楽器の本番も近いので、
月曜日だけ近場の浜名湖に行って来ました。

この時期いつもやっている、
水辺なので内陸よりは少し涼しい
作戦です。(。'-')。





P7160004
7/16(月) 7:46 瀬戸
天気はいい日でしたが
暑すぎて蒸気が沸いているみたいな
少し遠くが霞んでいました。






P7160010s_4
鷲津・赤レンガ倉庫





P7160013
8:44 新居町中之郷
小さい魚がぴちゃぴちゃ
飛び廻っていました。






P7160024_s





P7160037s_a






P7160045
9:20 村櫛
海から涼しい風が吹いています。
このあたりの温度は32℃くらい。
※手持ちの温度計で
まだそこまで苦しくないですね。







P7160048p_4
自転車道を走ると日陰になります。・"・)-*






P7160056_s
10:32 細江大橋
奥浜名湖は海風も届かず、
昼が近づいて温度も37~38℃くらいに
上がって来ました。
10分おきぐらいで頭に水を掛けながら
走ってます。

ちなみにこの後「下気賀」の交差点の
ファミマにイートインがあったので☆
アイスを食べてクールダウン。





P7160058






P7160064
11:25 都筑
また海風が吹いて来ます
朝と違って温度は35℃くらい。
上がっています。






P7160066
11:42 
さいご湖畔の道をのんびり走って
12時ごろデポ地に戻りました。




いつものお風呂「国民宿舎 奥浜名湖」で
お風呂に入って帰りました ♨


この日の走行51キロほど。





P7160072_4

そう言えばスラちゃんのタイヤ
交換したてで快適なので
デポ地までの移動も楽しいです。




帰り始め、クルマの外気温は浜名湖近辺は32℃
くらいでしたが、途中の豊田や名古屋は39℃
ぐらいを指してました。
やっぱり浜名湖はだいぶ涼しい!?ようです。


最近梅雨であまり走っておらず
体重も増え気味、('x')

でも真夏は身の危険を感じるほどの
暑さですね
これからも熱中症には気を付けて
こそこそ走ってみたいと思います。