自転車好きの皆さんこんにちは。

夏休みなのですが、台風や豪雨など
なかなか天候不順になっちゃいましたね。
走った日のみサクッとupしてみます。o("へ")o

まずは休暇初日、8/10(金)晴れ

この日は和歌山の御坊に行きました。
朝の移動は渋滞で大変でした。
平日の朝のラッシュと
帰省の車が混ざっていた様です。





P8100018
11:53 煙樹海岸
走り出したのはもう昼。
しかもすぐにきれいなお好み焼き屋さんが
あったのでそこでお昼にして、
この後走り出したのはさらに1時間後。





P8100025
家に植えてある木も南国風♪




P8100038s_a
クヌッセン機関長救命艇保管庫




P8100042_a
阿尾湿地
カメとかメダカ?がいっぱいいましたが
カメは臆病ですぐに逃げられました。。





P8100054
13:39 日高町 比井
ここにも南国ぽい木が数本ありました。





P8100072_a
日高町 小浦





P8100092





P8100104_a





P8100120_a
14:54 日高町 志賀
このあたり綺麗な入り江が
続きます。・"・)-*




しかしまだ体が暑さに慣れていないのか
このあたりで結構へろへろに
なったので、この日はここで切り上げて
由良駅から輪行で御坊に戻りました。





P8100142s_4






P8100145_a
18:34 方杭
いつものお風呂、
この日は「海の里みちしおの湯」に入りました。
目の前に夕日が沈んでいきます。

この日の走行31キロほど。