そろそろ花見のシーズンですね。
先週土曜(3/23)は晴れ予報でしたが、
朝起きたら雨が降る?と言うぐらいの
どんより曇り空で、
犬山と一宮の木曽川沿いを少しだけ
走りました。






P1020892s_4
11:33 犬山
この日は猛烈な西風の予報で
帰りに追い風の方が楽なので
犬山からスタート。

犬山城前の古い町並みは、
たくさんの和服の女性や、外人さんで
まるでお祭り騒ぎ。
最近、週末はいつも人いっぱいだそうです。

この後西の方からうっすら晴れてきたので
(お日様の)出待ちでお茶とスイーツで
まったり休憩しました。






P1020894_4
12:40 犬山城
今年たくさんのお城を見て来ましたが
ついに現存天守ですo("へ")o

遠目でしか見てないけど(笑)






P1020919_s
13:15 圓明寺のしだれ桜







P1020926_4
しだれ桜の後は、少しは走んなきゃなので
木曽川を下って一宮まで往復しました。






P1020933_4
14:01
2時過ぎにはいい天気に。






P1020936_4
14:30 138タワー
タワーの近くはかなり開花していました。
3部咲きぐらいかな。






P1020945_s







P1020947s_4







P1020949_s
帰りは予定通り
猛烈な追い風






P1020951
森はほんのり緑が差して来ました☆


16時ごろデポ地に戻って
撤収しました。
この日の走行37.2キロ