6/23(土)
どんより曇り空でしたが
いつもの知多半島、走ってきました。

だいぶ前の日記になってしまいましたが、、

どんより曇り空で
写真も沈んだ感じで、upするのが
おっくうでした(笑)





P1040383_a
10:02 野間
あまり見たことのない花が咲いています。


そういえば最近、
サンガリアの まろやかいちご&ミルク
というのがお気に入りで(笑)
ちゃんと塩も入っているし。

初めて飲んだときに、
どこかで飲んだ味だなぁ、と思ったら
懐かしいシャービックみたいな味。

※真冬以外は凍らせてます。

そういえばゼリエースというのも
ありましたねぇ
久々食べてみたい (´ρ`)



自転車乗ってるときの
飲み物はずーっとペットボトルですが
最近は以下の3つがほとんどです。

サンガリア まろやかいちご&ミルク
 あまくて美味しい
濃いめのカルピス
 一時期はちみつ入りでまずかったですが
 最近はちみつなしで復活☆
 はちみつ入りはもうやめてほしい…
ソルティライチ
 以前3年ぐらいこればっかだったので
 飽きた(笑)
 …と思ったら最近味が変わって!?
 また美味しくなったので復活


他にもアクエリアスとかポカリとか
はちみつレモンとか色々ありますけど
自転車だと一年中毎週土曜に
かなり大量に飲むので
相当気に入った味でないとダメで。。


塩入りスポーツドリンクの覇権争いも
なかなか熾烈です。ヾ(-"-)


※あくまで個人の感想です。








P1040385_4
『本格』と言うにはコーナーが…('x');






P1040386
10:54 南知多町・松ヶ平






P1040389
11:04 大井漁港






P1040390_4
11:59 山海

サーフィンの人がちょこっと。






P1040391
12:26 野間
デポ地に戻ってきたら
小さい菊みたいな花がたくさん☆



この日の走行38キロほど。