東海地方は延々と週末天気の悪い
周期に入ってしまい、
それに多少のサボりも入って
一ヶ月近く自転車に乗ってません。


先週、オーケストラの本番も
無事に終わって、
今週はさぁ走るぞ、と思っていたら
いきなり台風来ちゃいましたが、
なんとか日曜日(7/28)は
走れそうだったので
久々志摩に行ってきました。

新名神開通で、
南の方に行くときの渋滞が
解消されているので快適です。・"・)-*





P1040409_4
10:31 深谷水道
10時頃鵜方に車をデポして
出発しました。
台風明けの雲がまだ残っていますが、
ちょうど梅雨明けの日だったので
これが今年の梅雨最後の雲です。ヾ(-"-)





P1040414
大野浜まで来たら
雲がなくなりました☆





P1040419_a
まだ元気なあじさいが
夏に残ったあじさいを見ると
花と思っていた部分が緑になって
あれは花ではないのでは疑惑.. ・"・)σ





P1040420
11:05 越賀
海は台風明けで少し
濁り気味でしたが
久々の青空が嬉しい。






P1040422
11:16 阿津里浜





P1040426
11:31 御座白浜





P1040428
半島の帰りはバイパスで
先端の方は交通量極小





P1040432
この後コンビニでおやつを食べて
14時ごろ撤収しました。

この日の走行42キロほど。

走ったルートです。