夏休みのど真ん中は台風で
やることなかったですね。
皆さまどの様にお過ごしでしょうか。

私はGYAOで初めてアニメを見ました。
女の子4人が無人島でサバイバルという設定。

『ソウナンですか?』
っていうタイトルの。 ('-'*

単なる萌え系のアニメかと思ったら
結構ガチなサバイバル物でした。
今どきのアニメは凝ってますね。。





…脱線した(笑)



さて、夏休みのまっただなか、8/12(月)に
今度こそいい絵が取れそうな阿寺渓谷に
行きましたが、
水遊びに来ている人で芋洗い状態で ヾ(-"-)
早々に諦めました。


それでそのまま温泉♨に入って
帰ろうとしましたが
いつも通過していた少し南の柿其渓谷は
それほど人も多くなく、少しですが
散歩してみましたのでupします。





P1040585_4
11:56 柿其水路橋
ここは阿寺渓谷と同様、木を運び出す
森林鉄道(野尻森林鉄道・柿其線)
があったらしく、巨大な橋が
遺構として残っていました。





P1040587_a
鉄橋の下は阿寺渓谷と同じ様な
透明な水が流れています。





P1040605p_a
柿其渓谷は坂が急でした。。
少ししか走れませんでしたが
いい運動になったよ(笑)






P1040612p_a
渓谷のピーク部分は
やはり水遊びの人がいっぱいいて
端の方をちょこっと撮りました。






P1040633
渓谷の見どころは終わったようなので
戻り始めます。
だんだん天気が良くなってきました。






P1040634_a
色々花も咲いてます☆






P1040642_a






P1040643_4







P1040646_a





P1040650_a
川の水の美しさは流石です。






P1040653_a
デポ地に戻ってきました。
柿其水路橋のほぼ全景です。








P1040655
この日の走行9キロほど。
半分激坂だったので
もっと走った感じですが。

いつもの温泉『あららぎ温泉湯元館』
に入って帰りました。

しかしこれだけしか走っていないと、
だんだん、お散歩の目的が自転車なのか
ドライブなのか、温泉なのか
分からなくなってきた気がします(笑)


一応走ったルートです。