台風ばっかりの夏が
終わったと思ったら
秋雨前線なんですね ヾ(-"-)


何とか雨が降らなそうな
土曜の朝に、浜名湖行って来ました。






P1040832s_4
9:05 浜松市西区 千鳥橋
中之島大橋のあたりにクルマを置いて、
走り始めました。

グランちゃんは先週末
『サイクルショップ フサ』さんで
ひととおり整備してもらいました。
どこかが緩んでる感じで。。
(フリーが緩んでいたそうで)

お陰で
チェーンは年末交換なので
少し延びてますが
そのほかは絶好調。







P1040833_4
弁天大橋(の下)
この日は引き潮真っ盛りで
右(海)の方へ
水がドバーっと流れています。
結構な勢いでした。







P1040836_4
9:27 旅籠(はたご)紀伊国屋







P1040838_4
10:40 Caffe Oliva
少し早めの昼ごはんです。
ハムとチーズのパニーニ
結構大きくておなか一杯。(´ρ`)








P1040839
11:07 礫島(つぶてじま)

昼ごはんを食べていたら
かなり天気が良くなって
うだるような暑さ。






P1040840






P1040842s_a






P1040843s_a






P1040845
12:39 細江町気賀
最後の方は曇って来て、
少し雨もパラつきました。

14時前にデポ地に戻って撤収。
いつもの奥浜名湖でお風呂に
入って帰りました。

2週ぶりの自転車でしたが、
少し太っていたのも戻って
暑かったけど気持ちの良いポタでした。



この日の走行52キロほど。