9/23(月) 3連休を襲った台風が
抜けてくれたので、
少し天気が回復した午後から
近場の知多半島に行って来ました。





P1050074
14:52
この日は初めて上野間港の近くに
クルマをデポして出発しました。
K273も初めて走っています。
すぐに田舎の景色になって
いい感じ☆


ちなみに、サンガリア まろやかいちご&ミルク
が残念ながら売り切れていたので
ひさびさ サンガリア まろやかバナナ&ミルク
にしましたが、これもとてもおいしい。
初めて飲んだ時は余程体調悪かったのかな。。


※あくまで個人の感想です。

※普通の人にはむっちゃ甘いと思います(汗)



このサンガリアは
お店に置いてある場所が
少し目立つ高さに変わって
良く売り切れる様になってしまいました。
今週はいちごもバナナも両方売り切れ。。
ひょっとしてブレイク?





P1050081s_a
15:48 南知多町・松ヶ平
いつもの定点観測地点でしたが、
稲刈りが終わっていたので
少し海沿いの方です。






P1050083_4
16:39 師崎
台風だったので閑散としている
師崎でアイスクリームを食べて
リスタートです。
夕方になって雲が出てきました。
夕焼け狙いだったのにザンネン ヾ(-"-)









P1050085_4


  >><((( ・>







P1050091s_a
知多には昔懐かしい花が
たくさん咲いていました。
オシロイバナというそうです。





18時前にデポ地に戻って
いつもの「うめの湯」でお風呂に入って
帰りました。

地元の人も夕焼けを狙って
カメラを持って浜に出ている
人もいましたが
この日は空振りでしたねぇ。
※関東の方はきれいだった様で。

この日の走行45キロほど。