自転車好き、花好きの皆さんこんにちは。

土曜(10/5)は週末ひさびさの快晴でしたが、
朝はちょっと用事があって、
お昼から津屋川の彼岸花を見に行きました。

彼岸花の満開は結構一瞬ですね。
今年はだいぶ終わっているという
事前情報でしたが、
青空とヒガンバナの景色も見たいよね . ・"・)σ
という事で花見滑り込み。






P1050172_a
14:09 揖斐川沿い
14時前に揖斐鉄道の多度駅近くに
クルマをデポしてスタート。
もうだいぶ日が傾いています。






P1050178s_a
秋桜も満開






P1050188
14:39 津屋川にとうちゃく

ここまでの道端で
結構終わってる彼岸花があったので
心配でしたが、

津屋川は少し遅咲きの花が
残っていました 。・"・)-*







P1050189_a
・・しばらく津屋川の景色を
   お楽しみください・・・・






P1050199_s






P1050210_a
メイン会場に突入☆






P1050213






P1050221_s






P1050227_s






P1050228_s
この日も30度を超える残暑で
今年は本当に暑い一年みたいですね。






P1050245

養老山脈が西にそびえているので
あっという間に日が沈みました。



この日の走行39キロほど。