先週の土曜はまだ早いかな?
と思いつつせせらぎ街道の紅葉を
見に行きました。






P1050518_4
9:04 高山駅
飛騨金山から高山まで輪行です。

最近はどこに行っても
噴水的なモノは
水が止まっていますが ヾ(-"-)

観光客でいっぱいの
高山駅は水のオブジェが
(2つも)ありました。





P1050522_a






P1050548_s
11:14 大倉トンネル横
少し早めのお昼ごはんを食べて
リスタート。

この日は曇りのち晴れ予報でしたが、
結局ほとんど曇りです。

紅葉はまだ序盤といった所でしたが、
去年はほぼ終盤にここに来ていたので
どちらも綺麗でした。






P1050569_s





P1050575_s






P1050593_4
12:36 西ウレ峠





P1050595_s
ダウンヒルは快適☆






P1050599_s





P1050603_s





P1050611_s






P1050624_s




せせらぎのダウンヒルを楽しんだ後
この日は夕方用事があったので、
早めに切り上げて
初めて下呂経由で飛騨金山に帰りました。
やはりR41の方が起伏が無くて
速かった様です。

16時過ぎにデポ地の飛騨金山に戻って
いつもの♨、「湯ったり館」でお風呂に入って
帰りました。

この日の走行100キロちょうど。