11/30(土)に、浜松・明神峡の紅葉を
見に行きました。
おととし・去年も明神峡に行っていますが、
これまで少し早いかな?
という事が多かったので、
今年は少し遅めで行く事に。




P1060366_s
10:27 天竜区春野町
10時過ぎにクルマをデポして出発。
この日は朝冷え込んで、
この時間でも厚手の手袋でした。






P1060408p2s
11:10 勝坂小学校跡
イチョウの葉が少し落ちているようなので
学校の校庭まで行ってみます。。(。'-')。






P1060409p2_s

 。・"・)-*






P1060410_s





この後明神峡に入って散策しました。
遅いので紅葉もう終わり?
と心配しながら来ましたが、

もみじは結構見頃、
周りの山(谷)の紅葉もなかなか
綺麗に色づいてました。





P1060422_s






P1060442_s






P1060470_s






P1060489_s






P1060509_s






P1060539_s
渓谷の見頃がほぼ終わったあたりで
お昼を食べて、折り返します。






P1060579ps
帰りにもイチョウ見に行きます。






P1060600p2
日陰でしたが..ヾ(-"-)





P1060611p4_s
陽が当たっている所も
ありました☆




P1060624_s
13:30頃、デポ地に帰還。

この後いつものお風呂
『国民宿舎 奥浜名湖』で温まって
帰りました。

この日の走行35キロほど。