今年は楽器の本番が早くて(1/5)
そろそろ土曜も練習しなきゃなので
あまり自転車の時間が取れません ヾ(-"-)

でも
海の水は真夏より真冬の方が
綺麗なんですよね。

という事で快晴の土曜(12/14)
午前ちょこっとだけ、
新鹿の砂浜を見に行きました。





P1060637p_s
9:26 大泊
大泊にクルマをデポしてスタート。

この日の紅葉は
一つ北の尾鷲が真っ盛りで
この熊野はもう少し
と言う感じでした。

写真はいつもの
OLYMPUS ED 12mm F2.0
  + Panasonic GX7 Mark II です。







P1060644_s
このところ晴天続きで透明な海。(。'-')。






P1060657_4
しばらくアップダウンを走ります。

そう言えば
波田須にミニベロの方がいました。
熊野古道を巡っているそうで
険しい登りは押しが多いので
軽いミニベロで
ペダルが折り畳み式でした。





P1060670p_s
10:19 新鹿
またまた新しい撮影スポットを発見
これまで気が付かなかったのが不思議です。
木でも生えていたのかな('-'*






P1060671_s

…しばらく新鹿の景色続きます…





P1060678





P1060692_s





P1060706





P1060720_s





P1060725_s





P1060738_s





P1060739_a

 
 

P1060751_s






P1060777_s
12:00 大泊
デポ地に戻って来ました。

復路も波田須にミニベロの方がいました。
ご年配のカップルでしたが、
またまた熊野古道を巡っているそうで
今度はお2人とも電動自転車でした。

このあたりは
輪行すると必ず古道巡りの人も
乗っているし
古道巡りの方々多いですね。


ここからお昼ごはん ⇒ お風呂に入って
名古屋に戻ったら夕方の練習時間
ギリギリでした。


しかし海はきれいで満足でした。

この日の走行26キロほど。