3連休は楽譜の作成と
楽器の練習で土日が埋まり、
月曜のみ空いたので、
久々渥美半島に行って来ました。

せっかく1/5に演奏会の本番が終わったのですが、
オフも他のオーケストラのお手伝いがあるので
今期は楽器の休みなしです。ヾ(-"-)








P1070322p_a
11:28 太平洋ロングビーチ
朝、かなりまったりしてしまい
朝昼ご飯も食べた後で
この時間にスタート。






P1070331_a
いきなり巨大な砂浜です。
あとでWebを見て気が付いたのですが
伊良湖岬から浜名湖までの約50キロの
砂浜、『表浜』と呼ぶそうです。






P1070333_a






P1070343_a






P1070349







P1070367p_s
13:26 菜の花祭りメイン会場

菜の花結構咲いてました。。・"・)-*






P1070371







P1070379_a
日の出の石門






P1070383sp_a
14:04 伊良湖灯台☆






P1070389
直線道路
8キロぐらいあるそうです。
実際に走ってみると
キャベツ畑に囲まれます。






P1070395
15:33
そろそろ三河湾ともお別れ。
いつもの様に西風が吹いていたので
帰りはかなりスピードアップして
戻っています。






この後4時ごろデポ地に戻って
豊橋の千人風呂が休みだったので
極楽の湯 でお風呂に入って帰りました。

この日の走行52キロほど。

伊良湖の菜の花は3月初めくらいまで
見頃が続きますね。