今週土曜は夜に楽器の練習があるので
朝から昼のうちに
3週続けて知多半島行って来ました。
2週続けて天気がモヤっとしていたので
リベンジできますかねぇ ヾ(-"-)






P1070431
2/1-11:22 南知多町・松ヶ平
この日も晴れ予報でしたが
知多の走り始めはまたやや曇りで
いつもの松ヶ平まで来たら
晴れ間が増えてきました。(。'-')。

かなり強風の予報だったので
この日も南端(師崎)にクルマを置いて
反時計回りです。







P1070436
11:59 河和港






P1070441_4
12:52 野間灯台






P1070462_a
13:48 南知多町 草花
戻りは風に飛ばされながら
一気に師崎近くまで来ましたが
海の様子がいつもと違います。







P1070463_a
小魚がいっぱいいたのか?
カモメがたくさん飛んでいました。
知多でこんなにたくさん
カモメを見たのは初めてです。






P1070488s_a






P1070495_a








P1070527
この後、またまたいつものうめの湯で
お風呂に入って撤収しました。
この日の走行39キロほど。










おまけです

…何となく思い出して

元祖『かもめが翔んだ日』を探してみました。
他にもいろいろ.. ・"・)σ


渡辺真知子さん かもめが翔んだ日







八神順子さん みずいろの雨







久保田早紀さん 異邦人








クリスタルキングさん 大都会







レベッカさん Virginity




 


以上、昭和40年生まれのたっしーが
お送りしました(懐)