2月22日(土)、
ニャンニャンニャンと語呂が良いので
ネコの日だそうですが(笑)
N-BOX SLASH(スラッシュ)納車しました。

前のスラちゃんが5年経って
距離も走っていたので色々さがしましたが
条件に合う新車はなくて、
(NA、クルコン、車中泊+車載できる荷室など)
初めて前と同じ車を中古で買いました。('x';







P1070593_4
2月22日(土) 16:00 植田IC
お試しドライブスタートです。





P1070594s_4
16:49 鈴鹿PA

前のと全く同じグレード(660X)で相違点は以下のみ
・モノトーン
 (サーフブルー&ホワイト ⇒ ブルーメタ)
・シフトノブがN/の透過光マーク付き
・ドアバイザー付き
・フロアマットが微妙に違う
・ナビが運転中でもTV見れる様
  魔改造されてました(私はTV見ませんが…)

始めは色も同じにしようかと思いましたが
さすがに飽きるかと思って変えました。





P1070596_4
年式も前のスラちゃんと同じ '2015(5年落ち)
タイヤは5年前の純正そのままだったので
この日納車後すぐに交換して貰いました。
前回非常に印象が良かった
YOKOHAMA BluEarth AE-01 です。







P1070598_4p
中古とは言え
1.5万キロしか走っていない個体です♪





P1070599_4
室内散らかっていてごめんなさい。
コンソール下の
FOSTEX製バックロードホーン付き
サブウーファーが
相変わらずいい音してます。






この後香川の坂出まで走って、
「丸亀ぽかぽか温泉」でお風呂に入って
「道の駅 たからだの里さいた」で
車中泊しました。


翌日(佐田岬ポタリング)に続きます。