最近、紅葉ばっかりで、海に行っていないので、
久々、尾鷲・熊野に行って来ました。

いつものように車を尾鷲にデポして、R311を南下します。
今回のルートラボです。
rabo




九木崎
いい色に紅葉してました。
PB300043




賀田湾
ここの景色は写真には入りきれないですが、
素晴らしいです。
PB300046




三木浦の砂浜
人工ですが、水はとても綺麗です。
R311は少し山沿いを走ってますが、初めて降りてみました。
PB300096_E





三木浦の砂浜
PB300097





三木里
写真では分かりにくいですが、紅葉がきれいでした。
PB300129_E





今回はどのぐらい寒いか分からず、厚手の上着と手袋、途中何もないので
お弁当、それに輪行で尾鷲まで戻る予定なので、輪行の道具も入っていて、
日帰り(それもお昼のみ)コースなのにフル装備です。ヾ(-"-)

陽が出ている間は暖かくて、厚手の上着と手袋は不要でした。



三木里
PB300146




三木里
イチョウの木が見頃。と言う事は紅葉も真っ盛り。
このあたり、かなり暖かいですね。
PB300148




賀田町
最近見つけた綺麗な砂浜
PB300160





二木島
PB300266




新鹿
ここで遅い昼ごはんを食べて、15:59の電車に乗って尾鷲に
戻りました。
PB300313
このコースの良い所は、線路沿いなので、途中でどこでも戻れる
所ですね。ヾ(-"-)

今回は天気も良く、綺麗な海沿いを満喫出来ました。

尾鷲に戻ってからは、これまたいつも通りの温泉、夢古道おわせ「夢古道の湯」
でお風呂に入り、クルマでのんびり帰って来ました。


そういえば尾鷲~熊野間の高速、開通してますね。
これで普通の人は高速、私みたいな海好きはR311 !?
結局R42を通る人が減りそうな気がします。

 走行時間 3:30:52
 走行距離 55.66㌔
 平均速度 15.8㌔
 最高速度 57.9㌔