自転車好きの皆さんこんにちは。


緊急手術、と言っても大した事ではなく、頬に出来ていたイボ?が最近少し大きく
なって、ゴシゴシ洗顔したら出血したりして困っていたので、今日近所のお医者さんに
切って貰いました。
意外とすぐ出来るものなんですね。費用もそんなにかかりませんでした。
(保険が効くそうで4桁で収まってます)

手術の時間はあっという間でしたが、ちゃんと1~2針縫合してあるので、来週抜糸に
行かないといけないようです。

親知らずを抜いた時みたいに、夜、麻酔が切れて痛くなるのかなぁ…
と心配していましたが今のところ特に痛みもなく。

ただ、
この手の病院はどこも忙しそうで、朝探してましたが、たまたま空いていた病院も
14:30ならと言われたので、自転車で走る時間が無くなってしまいました。

天気も良かったし折角なので、足助近辺を少しだけ走って来ました。




11:50 香嵐渓
豊田勘八に車をデポして、11:00ごろから走り始めています。
P3150002





12:18 足助城
今日の目的地はここです。最後の上り坂1㌔がキツかった(^^;
P3150008
このお城も復元ですが、安易に天守閣を作らず、発掘調査を元に復元、というかなり
マニアックで本格的に復元されたお城みたいです。
確かに周りの雰囲気には自然に溶け込んでいる気がしました♪





P3150011
帰り、足助手前の緩やかな峠
だいぶ春らしくなってきましたね。冬寒いと膝が痛くなるので膝のサポーターを
付けて走ってましたが、そろそろ要らなさそうです。





P3150012
おまけにもう一枚
もうすぐ2年になりますが、グランボアのランドナー、快調です♪



いちおう、今回のルートラボです。



 走行時間 1:26:33
 走行距離 27.73㌔
 平均速度 19.2㌔
 最高速度 40.9㌔