昨日(4/19)午後はクランクを変えて貰ったので写真撮影がてら… 
と思いましたが、何となく今回、京都ではなく奈良が気になったので
奈良行ってきました。

基本海好きなので、海のない奈良に遊びに行くのは、今回が初めてです。
※そもそも九州から転勤で名古屋に来ているのでどこも珍しいのです。。

午後しか走れなかったので、軽く散策です。
クルマは奈良市役所に無料で駐車出来ました。m(._.)m
6/1までの週末限定だそうです。ラッキーですね。

裁判所はまだ遅い桜が咲いてました。
P4190017





近代建築♪
P4190023





新公会堂の近く
P4190051





春日大社は自転車で近づけなかったので、近所で一枚。
P4190060






奈良市・今市町のあたり
P4190072






法隆寺まで来ました。
P4190074





今回も後半曇ってきました。
またまた写真が もっさり してしまいますごめんなさい ヾ(-"-)
P4190076





法隆寺も自転車で近づけなかったので、近所で一枚。
P4190080





他にもいっぱいお寺がありました。名前覚えてないけど(笑)
P4190085





平城京・朱雀門
P4190103





平城京 とにかくだだっぴろいです
また天気がいい時に来たいですね♪
P4190113




平城京・第一次大極殿
P4190115




あいだを電車が走ってます♪
P4190126





平城京最後に一枚
P4190128





部品を変えたグランちゃんは、初めRDがずれていたり、
色々ありましたが、終わりの方は初期のアタリも付いて、
本来のしっとり感が出て、快適に廻っている感じです♪

この後、月ヶ瀬温泉でお風呂に入って、名古屋に帰りました。

この日のルートラボです



 走行時間 3:13:16
 走行距離 45.62㌔
 平均速度 14.1㌔
 最高速度 33.0㌔