自転車好き、海好き、夏好きの皆さんおはようございます♪

今朝はサッカー見てました。

今日の試合は最高ですね。


メッシのロスタイム弾 Σ(゚ロ゚;)


そしてクローゼのメモリアルゴール  d=(´▽`)=b
これは生で見てしまいました。
相手のガーナも強くて素晴らしい試合。


我々世代?は日本がいないWCUPを見慣れているので、
他の国の試合が楽しくてしょうがないのですが、

日本は今回全く駄目ですね。
前回とほとんど顔ぶれ変わらないから、
あまり期待してませんでしたが。それにしても(泣)

まぁ次のゴールデンエイジ(いつかな)に期待しましょう。



と雑談はさておき、
きのうは午後だけ時間があって、天気は何とか持ちそう
だったので、少しだけ、いつもの知多半島に行きました。
野間灯台の近くにクルマを置いて、15時頃自転車で出発。





15:50 美浜町河和
P6210012
少し晴れ間も出てました♪





・・・と思ったら梅雨の分厚い雲も出てきます
P6210032





17:02 師崎はすこしいい天気♪
P6210064






17:30 知多町山海
P6210074
ここだけ、陽が射してました。
気温は25℃ぐらいでしたが、泳いでる人いました。寒そう(笑)





18:00 野間灯台
P6210092
夏至だったので天気が良ければまだまだ明るかった
のですが、太陽は厚い雲に隠れていました。





この後、いつもの温泉、南知多の うめの湯 でお風呂に入って
帰りました。

先週忙しくて乗れなかったのですが、
今週は短い時間でしたが、いい汗かきました。
やっぱり自転車、気持ち良いですね♪


 走行時間 2:20:49
 走行距離 38.94㌔
 平均速度 16.6㌔
 最高速度 36.9㌔