自転車好きの皆さんこんにちは♪


ついに夏ですね。


いつかも書きましたが、
海が好きな私なので、
いちばん好きな季節は真夏。今です。



なのに先週まで、延々と海沿いの
カードを切ってしまって
(尾鷲⇒知多⇒渥美⇒志摩)
構成的に苦しくなってまいりました('x'

2週続けて同じところ、とかはイヤだし。

しかし水辺は走りたい⇒山は少し涼しいのでは?
と思って長良川に行って来ました。

朝のんびりしていたので出遅れモードです。



10:29 美濃市駅
P7210002
朝は曇りで、いつ夕立が来てもおかしくない雰囲気…





北の終点、北濃でお昼をゆっくり食べてスタート
P7210004





まだあじさいが咲いていました。
P7210008

 輪行の組み立てで失敗したのか
 後ろのドロヨケがよれてますね。ヾ(-"-)





夏の空
P7210018

山なので少しは涼しいか?と思って行ったのですが、
どんどん天気が良くなって、
とても暑かったです。
郡上八幡で一度喫茶店に入りクールダウン





長良川は相変わらず綺麗でした。
P7210028




この後、車を停めていた美濃まで戻って、
子宝の湯でお風呂に入って帰還しました。

 走行時間 3:18:45
 走行距離 60.60㌔
 平均速度 18.3㌔
 最高速度 45.5㌔