自転車好きの皆さんこんにちは♪


今日(12/6土)は冬型の気圧配置。
名古屋は朝から雪が降ってました。
初雪で、例年より14日ぐらい早かったそうですね。

そう言えば今年は夏も不順で、夏らしい晴天は殆どなかったような。

で、最近どうも気分がすぐれない δ ヘ(-"-ヘξ ~
と思ったら、海を見てなかったです。
私の場合、定期的に海を見ていないと機嫌が悪くなるので(笑)
今日も朝から用事があったのですが、お昼前から
海を見に行って来ました。

いつもながらの尾鷲ですが、高速も開通したし、
名古屋から2時間ちょっとで
私にとっては『楽園』みたいな景色が
手に入るので、ありがたい場所です。





尾鷲のいつもの場所にクルマをデポして
八鬼山トンネルを抜けると海が見えてきます♪
(この写真は自転車逆向きに停めてます)
PC060003
ここからのダウンヒルで○1.2㌔を記録。
またここには書けない㌔が出てしまいました。





三木浦
いつもの場所ですが、今日も綺麗でした。(´-`)*
冬でもダイビングを
している人がいてびっくり。
PC060020





PC060022
真冬の格好で出かけましたが、気温は10℃くらい。
日差しもあったので、
顔以外はあんまり寒くなかったです。





PC060042





PC060061





PC060071






三木里
こちらは天然の巨大な砂浜です。
いつもの撮影場所はもう日陰になっていたので
違う場所で。
PC060074






古江の海岸
ここは自転車で来るようになって、初めて見つけた海岸です。・"・)-*
だいぶ夕方ですが、まだ綺麗な色でした♪
PC060120





PC060133





賀田
PC060141





16:11 賀田駅
PC060143
そろそろ暗くなりそうなので戻ります。
ここから尾鷲に戻って、
『夢古道の湯』でお風呂に入って帰りました。
冬のお風呂は気持ちいいですね♪

本日の走行30㌔ほど。