昨日は珍しく、仕事で朝だけスラちゃん出動しましたが、
帰りに綺麗な桜が咲いていたので写真をちょっとだけ。



P3300004
しだれ桜だけ満開でした。
ほんの少し、普通の桜より咲くのが早い様です。





P3300005_s
スラちゃんは1000㌔点検でオイル替えましたが
いわゆる初期のアタリが取れて滑らかな感じです。





P3300016_s
これから普通の桜は本番なのですが、
天気予報がずーっと曇りです。
どこかで晴れてくれると良いけど。





P3300020_s
桜の中に入ってみました♪






P3300022
クルマもそろそろ冷房がいる季節です。
ついこないだ新年と思ってましたが
もうあっという間に4月です。




桜の木、一本でも楽しめますね。
朝早起きして、近所の桜も狙ってみようかな。