5/2(土)…4日目、最終日


6:10 この日は最終日、佐世保から名古屋に帰りました。
帰りは900キロ越えです。
P5020664





出発時にガソリン入れています。

クルマ(N-BOX SLASH)の給油:2回目・江迎

 走行距離 390.8㌔
 ガソリン 18.72㍑
 燃費   20.87㌔/㍑ 

往きは(すべて高速で)25km/lぐらい走りましたが、
やや山がちの郊外をのんびり走るとこのくらいです。


10:25 関門橋を通過
P5020670







11:48 渋滞しそうな山陽道をパスして、中国道で
帰ります。
P5020676





P5020682







12:43 島根県 吉賀町
予想通り、中国道はガラガラ。。
P5020696







いつもの、太鼓がありました。(広島・千代田)
P5020701





いつもの様に大阪では渋滞にハマります。

クルマ(N-BOX SLASH)の給油:3回目・西宮名塩SA

 走行距離 736.3㌔
 ガソリン 34.0㍑
 燃費   21.65㌔/㍑ 

スラちゃんの燃料タンクは35リッター
余裕こいていたら、
ガス欠ぎりぎりでした(笑)


たまに休憩を入れて、21:30頃甲賀を走っています。
ここまでくれば名古屋まであと少し♪
P5020721




23時頃に、無事に自宅に戻りました。


クルマ(N-BOX SLASH)の給油:4回目・名古屋

 走行距離 192.0㌔
 ガソリン 6.67㍑
 燃費   28.78㌔/㍑ 

けっこう燃費良いですね。
コバンザメ走行(笑)だとこんな感じです。



スラちゃんの今回の全走行はこうなりました。

 走行距離 2066.8㌔
 ガソリン 89.39㍑
 燃費   23.12㌔/㍑ 



今回の旅、やっと実家に帰れたし、
平戸の海も綺麗で楽しかったです♪