週末は、日曜日楽器の本番でしたが、
(近郊オケのお手伝いでハイドンバリエーション、ブルッフのVnCon、ベト2)
金土は自転車抜きで、ベタな観光旅行に行ってました。


金曜は徳島の鳴門へ
P5290052





船に乗って橋の下へ♪
P5290073




朝は曇ってましたが、だんだんいい天気に♪
P5290096





あまり時間が合ってないそうでしたが、
少し渦巻いていました。
P5290108







ほんとうに巻くんですねぇ♪
P5290113






行く前はまったく期待していなかった、阿波踊りの見学
P5290167
…すいません。なめてました。
 この器も、バックの演奏も、踊りも本物。大変美しい。
 ここは超お勧めです。(阿波踊り会館)





土曜はこんぴらさんへ
P5300384





まるで夏、暑い
P5300400






階段を785段登って、普段の自転車よりキツかったですが、
食べ過ぎで太った気が(泣)
P5300440






P5300449


今週末はまた天気が悪そうですね。
そろそろ梅雨?