先日車中泊から帰ってきて、
グランちゃんは輪行モードのまま家に置いていました。

ものぐさなのでこれをそのまま組み立てるのが億劫で('x';)
輪行から始める旅はないかな?
って事で長良川下りポタに行って来ました。

山の入り口なので多少は涼しいかな?
とも思ったし。





P9260006
7:03 美濃市駅
終点北濃まで行く始発の列車に乗車。
長良川鉄道もだいぶ乗りなれたので
車内で爆睡。(-.-.Zzz..





P9260015
のんびり下り始めてます。





P9260020
下る道はいつもの、国道対岸の県道61号
交通量極小で気持ちのいい道。





P9260036






P9260042
長良川は雨上がりでかなり水が多かったですが、
やっぱり綺麗な川でした。






P9260071






P9260089





P9260098
だんだん天気が良くなって
快適な秋晴れに♪
山あいなので涼しいかと期待してましたが
まだまだ暑いです。






この後、クルマで最後の写真の温泉「子宝の湯」に戻って
のんびりお風呂に入って帰りました。



この日の走行62キロ