自転車好きの皆さんこんにちは。


きのう2/6も、朝昼だけ時間が取れたので、
渥美半島に行って来ました。
そろそろ菜の花が咲いているかなと思って。
渥美半島、3月になると菜の花祭りで
クルマでは渋滞して近づけないので
早めに見に行きます。。・"・)-*



田原の運動公園にクルマをデポして
8時ごろスタート
初めのポイントは街からすぐの
加治 菜の花畑
P2060004






天気予報は晴れのち曇りでしたが
朝からどんより曇っていましたヾ(-"-)
P2060012





ロングビーチ サーファーの皆さんもお休み。
P2060014




渥美サイクリングロード
少し手入れされていて、走りやすくなってました。
P2060042





テトラポッド好きの皆さん、お待たせしました。
テトラ作成中♪
P2060046





グランちゃんよりちょっと大きいテトラポッド☆
P2060050





途中、海の見える花畑もあります
P2060070





和地 菜の花畑
P2060092




少し日が差して来ました。
P2060097






P2060112





10:05 メイン会場です。もう満開でしたよ。
P2060120





P2060130






伊良湖岬に到着
P2060136





岬近くの花畑
P2060141





P2060144





P2060170
帰りは少し強めの追い風です。
13時前にはデポ地に戻りました。


菜の花はもう満開ですね。
今年は1か月ほど早い様です。


今日の走行、60キロほど。