最近とても忙しくて、3連休は最後の日だけ自転車乗れました。
最近、天気や休みのタイミングも合わず、なかなか気持ちの良い
走りが出来ていなかったのですが、今回は快晴の予報だったので、
ひさびさ南紀に行って来ました。



P3210010
3/21(月) 5:31 串本 橋杭岩
前日の夜、串本に移動して、橋杭岩の横で車中泊。





P3210011
これも予報の通り、北西から突風が吹いていたので白浜手前の
紀伊富田駅まで輪行です。ここから東向きに串本まで走ります。





P3210016






P3210058
山桜があちこち咲いています☆





P3210066





P3210070
このあたりのR42は無料の高速が出来たそうで、交通量激減。
昔は横断するのも難しいくらいクルマの多い道だったですが
こんな遊びが出来るくらいに閑散としてます。






P3210076
白浜日置川自転車道






P3210111
日置川を渡ったら旧道へ






P3210151
しばらく海の景色をお楽しみ下さい♪





P3210184





P3210190





P3210199





P3210207





P3210210





P3210250





P3210278





P3210289
黒崎のあたりで、イギリスのクルマに会いました。
ここはクルマもバイクも自転車も、
どれでも気持ちが良さそうです。




P3210293
o("へ")o




P3210360
今回はほぼ全線爽やかな追い風でした。





P3210377
テトラポッドも大規模です。・"・)-*
さすが串本!?





P3210384
海は強風でも綺麗でした。





14時過ぎに走行終了

この日の走行70キロ

ルートラボです。





串本でお約束の温泉、今回は「サンゴの湯」に
初めて入って来ました。

少し風が強かったですが、きれいな海沿いの景色を満喫
出来ました。
南紀は高速がどちらも伸びてきて、しかも南の方は無料。
そろそろ日帰り圏内突入かも知れません。





P3210400

帰り道。きれいな月が☆