自転車好き、海好きの皆さんこんにちは。

週末は土曜の昼のみ時間が取れたので、
いつもの知多半島に行って来ました。

この時期は暑過ぎて本格的には走れない事もあり
気温の上がらない海そばだけを走ります。


そう言えば忙しかったリ
雨が降ったりで6月は結局、
2日しか自転車乗っていなかった..

そろそろ梅雨も終わってくれないかな。..(´・ω・)




P7020012
11:37 東海岸に出ました(美浜町)
かなり出遅れて、デポ地の野間を10:30頃スタート。
気温は30℃程で、真夏の暑さではないけど
十分な蒸し暑さ。






P7020020
南知多町・松ヶ平
いつもの観測ポイント
稲がすっかり大きくなってフサフサに。





P7020028





P7020040
沖に見える島は日間賀島でしょうか。
陽が当たるとかなりな暑さです。




この後、(冷房が効いている)師崎港で
少し頭を冷やしました。





P7020065
南知多町 内海 西座頭畑
内海の大きな砂浜を過ぎたあたり。
綺麗な砂浜がずーっと続いています。





P7020082
アガパンサス
最近よく見る綺麗な花。
花の色がきれいで透き通った
美しさがありますね。。。・"・)-*





P7020086
13:50 野間灯台
この後いつもの うめの湯 でお風呂に入って帰りました。(走行39キロ)

名古屋の街に戻ったら34℃程。
真夏は38℃くらいまで上がるので
真夏までもう少しかな。