自転車好きの皆さんこんばんは。

先週土曜(10/1)は、元々雨のち雲予報だったので
休息日かな?と思い
朝から掃除とかやってましたが、
お昼に向けて、
だんだんいい天気になって来ました。
Webカメラとか見ると
常滑の方は晴れているようです.. ・"・)σ

それで慌てて知多半島に出かけて来ました。




PA010008
14:19 常滑
クルマを置いて出発





PA010010






PA010017
知多の田んぼもそろそろ稲刈りの様です。





PA010051






PA010061
半田・赤レンガ建物
少し曇って来ました






PA010063
國盛酒の文化館






PA010073
ミツカンミュージアム





PA010077
この日も本当は知多半島をぐるっと
廻りたかったのですが
どんどん天気が怪しくなってきたので
武豊から常滑に戻りました。





PA010089
帰る途中、
かわいい草が。
ふわふわでモフモフ。・"・)-*

後で調べたら『コキア』と言う
名前みたいです。





PA010096
この後、17:15頃クルマに戻って
撤収しました。

この日の走行32.75キロ。


う~ん
この日はどうやら
常滑の海の上『だけ』
晴れていたようです。

そろそろこの長雨
終わって欲しいですね。。ヾ(-"-)