先週の3連休は最後の10/10(月)のみ晴れ予報だったので、
渥美半島に行って来ました。





PA100002
11:11 田原にクルマを置いて出発
かなり出遅れ気味です。





PA100016
赤羽根ロングビーチ
またまたあっという間に曇って来ました。ヾ(-"-)





PA100024
途中少し晴れましたが、またすぐどんよりとした曇りに。





PA100032
自転車道は掃除して貰っている様です。
2ヶ所ほど砂が少しありましたが、
それ以外は問題なし☆





PA100060
13:21 伊良湖岬に近づきます。
対岸の志摩の方が天気が良さそう。。





PA100063
対岸の知多の方が天気が良さそう。。





PA100070
渥美半島の帰り道は北側の国道を毎回走っていたので、
この日は初めて北に延びる海沿いを走ってみました。





PA100075
ずーっと松林を見ながら走ります。





PA100096
少し天気が良くなって来ました。
この日は、陸の上だけ雲がある様な
そんな天気でした。





PA100118
日が差すまであと100秒ぐらいの場所。





PA100121
。・"・)-*





PA100130
14:15 立馬崎灯台
もう少し立派なものを想像していました。
あまり船が通らないからでしょうか。。





PA100144
見慣れない施設が。
火力発電所の燃料を運ぶ施設みたいです。





PA100152
両方水の上と言う場所も





PA100184
水の中に畑が浮いていたり♪





PA100199
帰りはお約束の
追い風で
この日は普通に風が吹いていて
田原まであっという間に戻れました。


この日の走行70.5キロ



ルートラボです。