…ひとつ前の日記
 伊豆ポタリング2日目 からの続きです。





P2110607
南伊豆町 青市

ぽつんと咲いている
一本桜もとても綺麗ですね。


南伊豆に来たら
いつもは伊豆南端を走っていましたが
少し調べたら下田にもきれいな海岸が
ある様だったので、
今回は南端には行かず
下田の周りの海を
お散歩しました。





P2110670
鍋田浜
ひっそりとして綺麗な砂浜でした。
初めからとても雰囲気のいい海で
テンション上がります。(。'-')。




P2110671_a
しばらく海沿いを
お散歩しました。





P2110704_a





P2110723





P2110764_4
14:08 下田海中水族館
(の前の南国風の木)





P2110772_a
そろそろ下田の市街地ですが、
海の美しさは変わらず。





P2110776_4
これが下田の古い建物でしょうか。






P2110785_a
最後に、下田の南東方向にある、
「九十浜」に行ってみました。
ここは本当にきれいな海岸でした。





P2110867_s






P2110868_s
離島に行ったのと同じくらい
綺麗な砂浜です。





P2110869
14:49 この日は真冬で西風が
強かったので、
本当はもっと綺麗な
砂浜だと思います。
波の無い頃を
狙ってまた来たいですね。





P2110892_4
16:06 最後は輪行で下田駅から
デポ地の沼津まで戻りました。



下田近辺の海はとても綺麗ですね。
思いがけず桜も咲いていて
真冬の伊豆は楽しかったです。


この日の走行、69.21キロ


伊豆2日目のルートラボです。