自転車好きの皆さんこんにちは。

以前愛読していた小説の中に
『雨のなかの日時計』
と言うタイトルがありました。


内容はよく覚えていないのですが、

普段は静かに
時を刻んでいる
日時計さんも

雨ではさっぱりですね、、ヾ(-"-)
と言う感じで、

とても気に入っている
タイトルだったのですが、

今日がまさにそんな感じ。




青空と海に合わせた色のグランちゃん
青空と海が好きな私
青空に映える桜の花


  ('-'*






しかし今日は雨がしとしと
降ってしまって。


  δ ヘ(-"-ヘξ ~


まるで雨のなかの日時計
みたいです。






P4080002
14:21 近所の桜です
(名古屋・天白)
雨が降らなければ、
ここから名古屋の桜名所を
少し散歩しようと思って出発。






P4080005
天白川沿いも満開なのに
この天気でさっぱりですヾ(-"-)

遠くの方は、
花なのか空なのか
良く分かりませんねぇ..





P4080018
14:44 同じく天白川沿い
少し散り始めてました。
まさしく今が満開なのですが。





この後雨が降り始めたので、
このまま帰宅しました。



この日の走行 6.91㌔





明日の午後
晴れるようなので
少し期待しています。。・"・)-*