自転車好き、海好きの皆さんこんにちは。

先週の土曜(9/23)も志摩に行って来ました。

またまた晴れ予報だったので
雨に降られた9/9のリベンジ…
と思いましたが、全編どんよりくもり。

しっかりと返り討ちに
あってしまいました。.._| ̄|〇

そんな訳でモチベーションもだら下がり
さっきまで写真はカメラに入ったまま。
ずいぶんupに時間がかかってしまいましたが
少しだけ。





P9230004
11/14 阿児町安乗
いつものように鵜方にクルマをデポして
でも少し気分を変えて安乗埼の方に行ってみました。







P9230010
浦の浜
ここに砂浜があることに
初めて気が付きましたが
結構きれいな砂浜でした。






P9230024
安乗埼灯台は囲いがされていて
改装中だったのでスルー






P9230027
安乗文楽人形の舞台があります。
かなり本格的な人形みたいなので
一度見てみたいですね。





P9230039
13:36 大野浜
南の海岸に出ました。
この日は陸地があるところは曇りで
沖の方だけ晴れていました。ヾ(-"-)






P9230048
御座白浜ももっさりしています..(´・ω・)





P9230067
15:06 志摩大橋

青空が近くて遠い一日でした。

晴れた日が夢に出てきそうです。 δ ヘ(-"-ヘξ ~~




この日の走行54キロほど。