自転車好きの皆さんこんにちは。

今日11/24(金)は
サクッと休みが取れたので
香嵐渓に行って来ました。

休日は恐らく人が多くて動けない?
と思っていたので、紅葉の時期に
香嵐渓に行ったのは久しぶり。






PB240001
10:31 またまたカンパチからSTART






PB240010_4
西中金駅
きれいに塗られていましたが
駅の名前は変なフォントで
字も大きすぎヾ(-"-)







PB240021_4
でもここは
ホームに着いた
電車ごっこが出来ます.. ・"・)σ






PB240025
足助に向かうR153は
のどかな裏道が






PB240035
11:21 足助
そろそろ到着です。
平日でしたが、
3kmぐらい渋滞していました。







PB240044
上の方の一の谷から
車道がある方を散歩しました。
しばらく香嵐渓の
景色をお楽しみください。。






PB240047_s






PB240060_s






PB240069






PB240102s_a







PB240158







PB240166s_a







PB240164s_a








PB240182_s






PB240211
12:57
帰り道です。
先日、車で通ったイチョウの木





PB240222






PB240235
足助側も自転車にはちょうどいい
裏道があります。





この日の走行29キロほど。

このあといつものお風呂
今回は浄水の竜泉寺の湯
に行って帰りました。

そろそろ日陰に入ると
寒い季節なので
お風呂で温まると
気持ちいいですね。。・"・)-*