自転車好きの皆さんこんにちは。


楽器の本番が一週間後になりましたが
(2/18刈谷 ※愛知芸術文化センター改装中のため)

私は自転車始めて楽器もとても上達したので
本番前のトレーニング!?も兼ねて、
昨日走って来ました。

せっかくの冬なので、雪も見てみたい、と思い、
電車でかなり西の方、関ヶ原あたりまで行って、
帰りは、中層に漂うクラゲの様に、
追い風に乗って家まで走って帰るルートに。

関ヶ原含め半分ほどは初めて走るルートなので
ルート決めてからは
とてもワクワクでした。。(。'-')。



ルートラボです。








P2120010_4
11:38 柏原駅(滋賀県)
いつものように寒いので出遅れて
関ヶ原まで行きましたが
関ヶ原の雪はそれほどでもなく、
峠を越えてもう一つ西の柏原駅で
下車しました。







P2120014_4
12:22 柏原駅
前回タイヤを変えてから
前輪だけスローパンク気味だったので
走る前にチューブを交換しました。
それで更に遅くなってしまって('x';

でもおかげで帰るまで快適に
走れた気がします。






P2120048
柏原駅から北側に綺麗な
平野が広がっていました。





P2120067
なんにも下調べせずに
飛び出してきたので
全くの偶然でしたが
伊吹山のふもとで
鉄分の高いスポットですね。。・"・)-*






P2120076s_4
13:33 関ヶ原
たまり醤油の建物。






P2120089_4
14:45 大垣城
関ヶ原からは予定通り追い風でした。







P2120093s_4
15:17 墨俣城
金のしゃちほこが。







P2120126_4
16:57 清須城
少し離れた新幹線とかから見ると
小さく感じますが
近くで見ると巨大なお城です。





P2120134_4






P2120138_4
この後、最後30分ほど
ナイトランになりましたが
18時過ぎに帰宅。



寒いけど楽しいポタでした。
この日の走行80キロほど。