自転車好きの皆さんこんにちは。


3/23(金)は急に休みが取れたので、
阿寺渓谷と妻籠宿に行って来ました。
1か月前に行ったばかりでしたが、
前回は曇り空で、
天気が良さそうだったので再訪です。




P3230003_4
9:57 読書発電所
10時前にクルマをデポして出発。
よみかき、と読むそうです。






P3230030_s
オオイヌノフグリ満開☆






P3230038
山は雪が積もっていました。






P3230114_s
11:05
阿寺渓谷に着きました。





P3230143







P3230212_s
渓谷は前日朝まで雨で水が多め。
それでごうごうと水が流れている
ところが多くて、
透き通ったところが
少なかったのですが、
晴れていたので前回よりは
きれいな水の色でした。






P3230224_s
…しばらく阿寺渓谷の景色を
 お楽しみください






P3230260_s






P3230334_s






P3230394_s






P3230402_s






P3230450_s






P3230473_s






P3230570_a







P3230576s_4
12:56
中央線は本数多いので
少し待っていると
すぐ電車が来ます。。・"・)-*







P3230579s_4
14:14 妻籠宿
平日が人が少ないかな?
と思って帰りに寄りましたが、
前月と違って結構人がいました。
前回はほぼ冬の時期だったので、
皆さん敬遠していたのかも。






P3230581_4






P3230629s_4





この後いつもの
あららぎ温泉湯元館
でお風呂に入りましたが、
ほぼ貸し切りでした.. ・"・)σ





最近、週末にいい天気が続いて
嬉しいですね。

この日の走行42キロほど。