自転車好き、海好きの皆さんこんにちは。

先々週の土曜(6/16)は
梅雨の合間の快晴でしたが、
前の晩?サッカーのポルトガルxスペインが
面白すぎて寝過ごし (-.-)Zzz..

それで先週末は練習のある日曜が
雨のち晴れ予報だったので
朝だけ近場の知多半島に
行って来ました。・"・)-*


私も結構なトシなので、
W-Cupはリアルマラドーナ世代。

昔のアルゼンチンは相手ゴール前で
ノーバウンドでパスが廻っていて(懐)
それこそ異次元の強さでしたが、、

今は日本の方が
調子良いみたいですね
まさかそんな時代が来るとは .. ・"・)σ






P6240006s_4
6/24(日) 6:43 野間
朝早くに野間からスタート
この日は予報は雨のち晴れ
晴れは9時くらいからでした
さてどうなることやら。





P6240016_a
美浜町 青山池
いつもは通過する池でしたが、
この日は緑色に透き通っていました。






P6240024_a
7:38 南知多町・松ヶ平
稲も順調☆






P6240029_4
  ( ΦωΦ )







P6240034s_4
7:59 師崎を通過
この先雨がしとしと降って来ました。






P6240058s_a






P6240062s_4
9:15 野間灯台
9時過ぎに撤収
クルマで帰り始めたころ
やっと晴れ間が見えてきました。
いつものうめの湯が10時開店だったので
家に帰ってお風呂にしました。

この日の走行38キロほど。





ルートラボです(再掲)














P6240064_4
スラちゃんのタイヤ

純正が77,000キロも使えたのですが
新車から3年4か月経って
(ヤマはまだ残ってましたが)
だいぶ白くなったので交換しました。
Yokohama BluEarth AE-01 (155/65R14 75S)
想像通り、かなり突き上げがマイルドになって
快適な乗り心地です☆