自転車好き、海好きの皆さんこんにちは。
5/11(土)はオーケストラの本番前日でしたが
リハーサルが夕方スタートだったので
快晴の浜名湖に行って来ました。




P1030729
8:35 新瀬戸橋
この日は瀬戸港の近くからスタート。
北風も収まったので、
湖では定番の反時計回りです♫





P1030732
新井関所
雲が切れてきました。





P1030734_4
テトラポッド好きの皆さま、
お待たせしました☆

テトラ増殖中.. ・"・)σ






P1030738_a
晴れ続きのせいか
浜名湖透き通ってました♡





P1030745_s
9:57 弁天島も透明で…





P1030760_s
中之島大橋





P1030770_s
浜名湖大橋
どこも透き通ってます☆






P1030783_s
村櫛
いつもはウインドサーフィンの人が
沢山いますがこの日は誰もいない。。
風がないのかな(笑)






P1030784






P1030786






P1030788_s
しかしこのあたり、見たことない様な
透明度です。

浜名湖は数か月おきに来ていますが
こんなに透き通っていたのは初めて。

朝起きてどこ行こうと
何となく来てみた浜名湖でしたが
たまたまいい時に来たようです☆






P1030789






P1030796_s






P1030807p_s
舘山寺のビーチも透明。・"・)-*






P1030810p_s






P1030814






P1030819
12:45 三ヶ日
気賀で軽いお昼を食べて
三ヶ日の方に戻って来ます。
午後は風が出て来て、
湖も少し波が立っていました。






P1030822s_a






P1030826






P1030832






P1030833






P1030840s_a
13:01 デポ地に戻りました。
いつになく透明な浜名湖で
楽しいポタリングでした。





P1030845p_a
この後いつものお風呂「奥浜名湖」に行って
帰りました。

この日の走行52キロ


ルートラボです。