自転車好きの皆さんこんにちは。

今週は珍しく楽器の練習がオフ、
だったのですがまたまた台風襲来。..._| ̄|〇

夏休みに続いて走れなくて悲しいですね。。


ちょっと昔の話で恐縮ですが、
先週土曜(9/14)に中仙道を走って来ました。

一週前の阿寺渓谷と一部ルートが
カブりますが、この近辺だけ
晴れ予報だったのです。






P1050013p_4
10:07 坂下駅
少しゆっくり起きて10時過ぎに輪行。
ひさびさの輪行☆







P1050014_4
11:50 贄川駅
中仙道の東の端からスタート

昨年、木曽路十一宿というのは完走したので
今回は午後だし
ルートは下り基調なのでダーっと下って
のんびり行きたいところだけ
立ち寄ることにします。









P1050019s_a
贄川関所
昭和51年の復元モノ







P1050028_a

 。・"・)-*






P1050029s_4
平沢
木曽路十一宿に入っていませんが
大変立派な街です。






P1050032ps_4
平沢







P1050039p_4
13:04 奈良井宿
3連休でしたが
人出はそれほどでもなくのんびりムード







P1050042s_4







P1050044_4
鳥居トンネルを抜けて
木曽川側に出たら曇って来たので
一気に下っています。






P1050052
そばの花が咲いていたり






P1050066p_a
須原宿には残念ながら
かわいいネコちゃんはいませんでした。。






P1050071s_4
南木曽で見かけたポスター o("へ")o





P1050073p_a
一週前と同じ場所も
走りました。





18時頃にデポ地の坂下に着きました。
この日の走行78キロほど。

やっと真夏の暑さが抜けて
少し走りやすくなりましたね。



この後いつものお風呂「あららぎ温泉湯元館」
に立ち寄って帰りました。