やっと梅雨が明けましたね。。・"・)-*

昨日(8/1)土曜に
ひさびさ志摩の海を見に行きました♪






P1100814_s
9:44 志摩町布施田
半島の真ん中にクルマをデポして
出発。






P1100822
南の海岸は波もなくおだやか





P1100825s_a






P1100831
10:23 御座白浜
海は最近まで荒れていた様で
まだ濁っている感じです






P1100832
R260の直線区間
いつもは何もない景色も撮れる場所ですが
真夏は少しクルマが増えていました

ちょうど逃げ水も出ていたのですが
上手く写真に撮れていません..(´・ω・)






P1100834p
10:52 志摩パールブリッジ

暑すぎてヤバそうだったら
撤収しようと思っていましたが
ここまで来てまだまだ元気
だったので、もう少し走ることに

この後 Cafe.C.C さんで
お昼ごはん(しらす丼)を食べました。





P1100843_4
12:50 国府白浜
こちらも御座と同じで
ちょっと濁り気味







P1100855s_4
13:13 いちご浜
ここはサーフィンの人しかいません。


自転車の温度計は
37℃くらいまで上がりました。
今回水冷グッズのお陰で
結構快適に走れましたが
やっぱり14時前後は
ちょっと走るには暑すぎますね。

梅雨明け直後で
海はこれからと言う感じでしたが
夏の日差しと青空が嬉しいポタでした。




この日の走行42キロほど。
いつものお風呂、伊勢の「旭湯」に入って
帰りました。